行政書士・社会保険労務士オフィス結いのブログ

大阪・神戸を中心に事業展開している行政書士・社会保険労務士の事務所です。医療・介護専門の行政書士・社会保険労務士として法人運営をサポートします。

神戸の会社設立を無料で代行しています【助成金提案付き】

神戸で会社を設立して、従業員を雇用しようとお考えの方に最適なプランのご提案です。

 

行政書士オフィス結いは、社会保険労務士法人を併設しておりますので、会社設立から労務手続き、労務顧問、給与計算代行などをワンストップにてサポートできます。

弊社と労務顧問契約を締結していただける方は、会社設立の報酬(通常5万円~10万円)を無料にて代行いたします。

 

会社設立当初は経費を抑えたいので顧問契約は難しい

という方へご提案です。

 

弊社は、助成金の申請を取り扱っております。実は、社労士の中でも助成金を取り扱っている事務所は1割から2割程度です。

 

従業員を雇用し、雇用保険に加入すれば、もらえる助成金がたくさんあります。もちろん、ただでもらえる訳ではなく、色々な取り組みが必要になりますが、これらの取り組みを弊社がご提案いたします。

 

労務手続きや給与計算を外注し、労務の相談もでき、更に支払った以上に助成金がもらえるならお得だと思います。

 

下記サイトよりお問い合わせください。

http://行政書士.hyogo.jp/会社設立神戸/

 

f:id:officeyui:20170923004613g:plain