行政書士・社会保険労務士オフィス結いのブログ

大阪・神戸を中心に事業展開している行政書士・社会保険労務士の事務所です。医療・介護専門の行政書士・社会保険労務士として法人運営をサポートします。

給与計算を社労士にアウトソーシング【神戸】

神戸の事業者様で、給与計算のアウトソーシングをご検討の方へ、ぜひ社会保険労務士法人オフィス結いにお任せください。

 

<給与計算代行の流れ>

 

1.勤怠情報を送付いただきます。

 

2.情報をもとに、入力作業を行います。

 

3.特異点などの確認を行います。

 

4.確定しましたら、給与明細を発行し、送付いたします。

 

5.給与振込を代行いたします。(ご要望に応じて)

 

 

<弊社のメリット>

 

助成金の申請なども取り扱っておりますので、勤怠情報や給与情報に基づき、助成金のご提案が出来ます

※社労士事務所の中でも、助成金を取り扱う事務所は全体の1割程度と言われております。せっかく受給できるのであれば、ぜひ、活用していただきたいと思います。

 

・弊社の顧問料は毎月一定です。

※労働保険の年度更新、社会保険の算定基礎、賞与計算及び賞与届は、月々の顧問料に含まれます。

社労士事務所の一般的な報酬は、顧問料とは別に1か月分加算されます(つまり、年間顧問料は、月額×15か月が一般的)

 

・社労士事務所のため、就業規則、賃金規定など、給与計算に密接にかかわる部分もコンサルティングできます。

 

行政書士事務所を併設しているため、労務の他、法務や許認可、行政対応などにも対応ができます。

 

 

詳しくは下記弊社サイトをご確認ください。

 

officeyui.or.jp