行政書士・社会保険労務士オフィス結いのブログ

大阪・神戸を中心に事業展開している行政書士・社会保険労務士の事務所です。医療・介護専門の行政書士・社会保険労務士として法人運営をサポートします。

処遇改善加算のサポートはオフィス結いへ

平成30年度の処遇改善加算、計画の提出期限が各自治体のホームページ上で掲載されてきました。

 

総合事業の処遇改善加算をもらうためには、提出している自治体全部に計画を提出しなければなりませんので、忘れないようにしましょう。

 

社会保険労務士法人オフィス結いでは、処遇改善加算の計画作成や実績報告の作成・提出をサポートしております。

また、処遇改善加算1を取得するためのキャリアパスや昇給の仕組み、就業規則・賃金規定などの作成や労基署への提出サポートを行っております。

 

処遇改善加算は、助成金と相性が良いため、当事務所では申請可能な助成金のご提案や要件を満たすための変更のご提案などをさせていただいております。

 

助成金のサポートは顧問契約サービスとなっておりますが、弊社の顧問料以上の助成金を受給できる可能性があります。

まだ、助成金を活用していない事業所様は、一度、お問い合わせいただければと存じます。

 

処遇改善加算を行政書士に任せていませんか?

処遇改善加算は就業規則・賃金規定や助成金と連動しています。助成金の申請を代行できるのは社会保険労務士だけです。就業規則や賃金規定と合わせて処遇改善加算や助成金のご相談は、社会保険労務士にお問い合わせいただけばと存じます。

 

オフィス結いは、介護業界に専門特化した行政書士社会保険労務士の両方のライセンスを持った事務所です。

専門特化しているからこそできるサービスを、より多くの事業所様に利用していただきたいと考えております。

 

処遇改善加算についてはこちら

http://介護事業.jp/shogukaizen.html

 

オフィス結いホームページはこちら

officeyui.or.jp