行政書士・社会保険労務士オフィス結いのブログ

大阪・神戸を中心に事業展開している行政書士・社会保険労務士の事務所です。医療・介護専門の行政書士・社会保険労務士として法人運営をサポートします。

2014-01-01から1年間の記事一覧

医療経営士

平成26年10月26日に実施されました医療経営士試験に合格しました。 せっかくなので、英文の合格証明書も申し込みました。(1500円) 合格証と一緒に、入会の案内が届きます。 現時点では、合格後6ヶ月以内に入会しなければ、入会の資格がなくなるそうです。 …

訪問介護事業と社労士顧問契約をセットでご依頼の割引きについて

訪問介護事業の開業支援として、 社会保険労務士の顧問契約と一緒にご依頼・ご契約いただいた方に 報酬額の割引きを実施いたします。 対応地域は兵庫県・大阪府の一部の地域となります。 詳しくは社会保険労務士オフィス結いの該当ページをご確認ください。 …

行政書士・社会保険労務士事務所です

はじめまして。 神戸で行政書士と社会保険労務士をしております、橋本です。 平成18年3月、神戸にて行政書士登録し、開業いたしました。 これまで数多くのお仕事をさせていただきました。 医療法人設立、診療所開設 介護事業所(訪問介護等)の立ち上げ 介護…